寒いけど!!!
2017年1月25日
タイトル通り、寒いけど!
たまに食べたくなる…
アイスクリーム!笑
仕事帰りにコンビニ寄ったら
美味しそうなアイスが(〃ω〃)
少しお高めでしたが…
帰ってヒーターの前で美味しく頂きました♪( ´▽`)
これめっちゃ美味しいです!
みなさんもぜひ!!
担当:永田
タイヤのことならブリヂストンのタイヤ館へ
タイトル通り、寒いけど!
たまに食べたくなる…
アイスクリーム!笑
仕事帰りにコンビニ寄ったら
美味しそうなアイスが(〃ω〃)
少しお高めでしたが…
帰ってヒーターの前で美味しく頂きました♪( ´▽`)
これめっちゃ美味しいです!
みなさんもぜひ!!
担当:永田
記事検索
最近の投稿
カテゴリ
アーカイブ

Copyright © 2024 Bridgestone Retail Co.,Ltd. All rights Reserved.


