今季初フィッシュ!! ポスト 2015年2月7日 皆様こんにちはっやっと冬眠から覚めましてお魚釣りへと行ってまいりました。 約半年ぶりの磯…釣果は出来すぎ君の70UPのグッドコンディションで気持ちよかったです。皆様お出かけの際はタイヤ点検されてからの出発をオススメいたします!! 点検・エアー補充は無料となっておりますのでお気軽にご来店ください。 また釣れたらUPしまーす。 担当:きのした