スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

周年祭2日目!

2019年11月24日

こんにちは!

 

諫早市小川町にありますタイヤ館諫早店クロダです!

 

周年祭の2日目、朝からすごい雷雨でした・・・

今日は長崎にローマ法王が来崎されていますね!!

来られたとき、朝からの雷雨が嘘のように

青空が見えてきました♪

ローマ法王、すごいパワーですね!!!

 

そしてタイヤ館諫早店でも、くじ運最強の方が!

タイヤ4本ご購入された方に、はずれくじ無しのくじ引きを

行っていて、1等はなんと!!!

「任天堂 スイッチライト」!!

見事1等を挽かれたお客様を記念撮影^^

撮影ご協力ありがとうございました!

 

あともう1人、女の子が見事当てられました♪

 

他にも、ビールやお米、カー用品などまだまだあります!

 

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

タイヤ館諫早店

諫早市小川町1248

電話 0957-21-1120

担当者:クロダ