スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレスタイヤの準備はお済みですか??

2019年10月31日

こんにちは!

諫早市小川町にあります タイヤ館諫早店の永田です!

 

まだに日中は暑い時もありますが

朝晩はグッと冷え込みましたね!

明日から11月になりますが

みなさまは、スタッドレスタイヤのご準備はお済みですか??

長崎地区は雪が積もることは、あまりない地域ですが

路面が凍結するところもあるのは、ご存知ですか??

 

本日は、トヨタ ノアに

スタッドレスタイヤ ブリザックVRX2をご購入され

装着頂きました!

もう装着するの??と思う方も多いと思いますが

新品タイヤは「慣らし」が必要なのです!

早めの取り付けで、いざという時安心して乗って頂けます!

 

今お持ちのスタッドレスタイヤも

使用できるかどうか点検無料なので、お気軽に持ってきてください!

 

写真ご協力、記載了承して頂いたI様!

ありがとうございました。

担当者:永田