スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ハブ部(ホイールの取付面)の防錆コーティング!

2020年12月10日

本日、スタッドレスタイヤにお履き替えのお車にハブ部防錆コーティングの施工を行いました!

 

フロント(前)側↑

リア(後ろ)側↑も、だいぶ錆が出てきていました。。。

フロント側の写真を見ていただけるとわかりますが、

ホイールを固定するネジの部分まで錆が付いてきてしまっています。。。

放置しておくとホイールを固定する為のナットが渋くなったり、純正ホイールの場合はナットを外してもホイールが固着して外れない・・・。

なんてことも稀にございます!

施工後↓

施工前の写真と比べていただいていかがでしょうか?!

ピカピカに仕上がりました♪

 

タイヤを外すタイミングの、お履き替えやタイヤ交換とご一緒に是非!

とてもオススメの作業ですよ♪

 

お気軽にお申し付けください!(^_-)

 

 

 

 

 

 

★除菌BOXウエットティッシュはこちらもご覧下さい★

 

 

 

【検索用】スタッドレス・ブリザック・VRX・VRX2・アイスパートナー2・DM-V3・ブリザックランフラット・VL-1空気圧点検・安全点検・タイヤ点検・タイヤ交換・ホイール交換・ブリヂストン・ブリジストン・レグノ・プレイズ・エコピア・ネクストリー・デューラー・アレンザ・オイル交換・バッテリー交換・ATF交換・ワイパー交換・エアコンフィルター交換・ドライブレコーダー・ヘッドライトクリーニング・ヘッドライトコーティング・車高調・ダウンサス・所沢市・狭山市・入間市・飯能市・小手指町・和ヶ原・狭山ヶ丘・林・若狭・上藤沢・下藤沢

担当者:関根