スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久々の個人的日記でぇす!

2020年2月3日

こんにちは!

タイヤ館稲沢店の大桑です!

寒い日が続きますね。雪は降っていないけども。

久々に寒い中バイクのりました!

木曽川で昼寝をするために。。。

僕、誰もいないところで寝るのが

休みの過ごし方になりつつあります、

若干の不審者感は否めないですね。

このバイクの横くらいで寝てました。

気づいたら流されてるなんてことがないようにだけ気をつけます!

ちなみにバイクのブレーキパッド交換したらいい感じになりました!

あと、タイヤ館も車検の受付始めました!よろしくお願いしまーす!

カテゴリ:THEまさしの日記 

担当者:大桑