スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

そろそろ快適ツーリングの時期ですなぁ

2018年9月24日

 

こんにちは。TK稲沢の大桑スタッフです!

今月もは熱くなったり、涼しくなったり体調管理が難しい時期ですね!

しかし裏を返せばツーリングの時期でもあるのです。

3~5月 9月~10月はライダーにとっては神様みたいなシーズンですからね^^

そこで、早速うちのナイスガイなアルバイトスタッフくんとツーリングにいってきました。

あ~大海原を見てると、あらゆることが小さく思えますね・・・・

何かにつまずいたり、うまくいかない事があったらまずは海ですね・・

 

排気量の差!!!ざっと5倍!!!!!

セローもかわいいですが、やっぱりCBの存在感は凄いものがありますね^^

では!!!

 

 

カテゴリ:THEまさしの日記 

担当者:大桑