スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

3年弱 お世話になりました。

2018年6月30日

拝啓 梅雨明けも間近になりましたが、いかがおすごしでしょうか。

 

さて私ことこのたび異動により71日から

 

タイヤ館一宮バイパスにて勤務することとなりました。

 

3年弱という短い期間ではございましたが

 

タイヤ館稲沢在勤中は何かとお世話になり

 

本当に有難うございました。

 

何かと分からぬことも多いとは思いますが皆様には、

 

ご指導を賜りますよう心からお願い申し上げます。

 

末筆ながら皆様のご健康とご多幸をお祈りいたします。

 

まずは略儀ながら書中をもちましてご挨拶申し上げます。    

 

                               敬 具

 

            山田 善康

カテゴリ:ごあいさつ 

担当者:よっさ