スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

日本モンキーパークに行ってきました

2018年6月14日

愛知県 稲沢市 津島市 あま市 愛西市 一宮市 蟹江町 大治町 清須市

岐阜県海津市 三重県桑名市その他、近隣のお客様 こんにちは。

愛知県稲沢市福島町のタイヤ館稲沢です。

 

どうも つぼやんです。

先日 娘をつれて、犬山市の「日本モンキーパーク」に行ってきました。

自分が子供の頃ぶりなんで うん十年ぶりですかね...。 子供の頃はよく親につれて行ってもらってました。

 

今回の目的は「しまじろう」に会いにいくことで、しまじろうパークに入って娘大興奮。

グリーティングやショーを二周り楽しんできました。

 

その後自分は、今は無きモノレールが展示されているのを見て大興奮

親子で大興奮の一日でしたよ。

 

帰りの車 駐車場は炎天下。 しかも黒。めちゃ暑い!! でもすぐに快適になりました。

そうだ、先日 WAKO’S PAC+を注入したんだった!!

やっぱこれいいですね。 

エアコンの効きがいまいち、燃費や加速が落ちるという方は是非

1本いっときましょう! 夏の前に 車にチャージ!! オススメです。

カテゴリ:スタッフお出かけ タイヤ館からのアドバイス 

担当者:つぼやん