スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オーストラリア研修!!

2017年6月19日

 愛知県 稲沢市津島市あま市一宮市 岐阜県海津市
その他近隣のお客様 こんにちは。
愛知県稲沢市福島町のタイヤ館稲沢です。

 ども つぼやんです。

先週、オーストラリアのタイヤショップや拠点の研修へ行ってきました。

国が違えば売り方や需要 いろいろ違うんだな~。

へぇ~これは役に立つ やってみようってことなどいろいろ勉強になりました。

今後は、今までできていなかった、オーストラリアではできていたサービスなど

いろいろ提供できたらと思います。

あっ日本でまだまだ、オーストラリアで当たり前の1番はアライメント調整はほぼ100%されるそうです。

さすが環境に厳しい国です!! 少しでも長持ちさせて、少しでも燃費よく 環境にやさしいドライバーが多いようです。

日本のドライバーさんも見習いましょうね。

 

シドニー観光もさせていただき、素敵な1週間でした。

ちょうど、シドニーでは、Vividシドニーというライトアップをするイベント中で

オペラハウスもきれいでした。

また行きたいな~っておもったつぼやんでした。(できたら今度は家族で...)

カテゴリ:スタッフお出かけ 

担当者:つぼやん(坪内)