スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ジュースみたい・・・

2016年11月17日

愛知県 稲沢市津島市あま市一宮市 岐阜県海津市 

その他近隣のお客様 こんにちは。 

愛知県稲沢市福島町のタイヤ館稲沢です。

どうもまっちゃんです。

先日中津川にある馬籠宿にいってきました(^O^)/

特に目的があった訳ではありませんが・・・

お昼に食べた鴨そばがおいしかったです(●^o^●)

帰りには土産屋さんでフルーツワイン?りんごと巨峰のワインを買いました。

夜に嫁と一緒に飲んだのですが・・・アルコールは感じるのですがジュースですね(^_^;)

嫁はあまりお酒に強くないのですがこれなら飲めると喜んで飲んでました(^^)

りんごと巨峰以外にマスカットもあったので是非一度飲んでみてはいかがですか?

お酒があまり飲めない方にオススメですよ(^_^)

担当者:まっちゃん