スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

はじめまして

2016年7月18日

愛知県 稲沢市津島市あま市一宮市 岐阜県海津市 

その他近隣のお客様 こんにちは。 

愛知県稲沢市福島町のタイヤ館稲沢です。

初めましてアルバイトの「はっすー」です。

これから不定期で出現する予定なのでよろしくお願いします。

今日、愛知でも梅雨明けが発表されました(そんなに雨が降った感じはしないのですが・・・)。

とてもとても暑い夏が始まりました。

そんな暑い中今日はプラドの防錆剤をやったのですがほんの数分作業しただけで手袋がやんわり濡れるほど汗をかいていておどろきです。

せっかくの夏なので学校の休みを使って沖縄にでも行こうと思います。

なんだかんだ年に一回はいっているのでもう有名どころはいってしまって今年はどこ行こうか必死で調べています。

どこかいい所があったらぜひ教えてください。

ちなみに去年は古宇利島にあるハートロックを見てきました。

担当者:はっすー