スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スリル満点♪(>∇<)♪

2016年5月28日

愛知県 稲沢市津島市あま市一宮市 岐阜県海津市 

その他近隣のお客様、こんにちは。 

愛知県稲沢市福島町のタイヤ館稲沢です。

ど~も、まっちゃんです。

先日USJに行ってきました♪

新しくできたアトラクション「フライングダイナソー」のってきましたよ~♪

動きだす前、椅子が上にあがった時はメチャクチャ怖かったですが、動きだしてからは怖さもふっとびすごく楽しかったです。最初に上にあがっていくのですが、途中で手を振ったりしてました♪

お昼には「ティラノサウルスの巣プレート」を食べました。

「T-Rexの卵」をイメージして作った卵はちょっと不気味な色をしてましたorz

でも、おいしかったですよ♪

まだ行ったことがない方は是非、一度行ってみて下さい、楽しいですよ♪

担当者:まっちゃん