スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ハワイに行ってきました Part3

2016年5月19日

愛知県 稲沢市津島市あま市一宮市 岐阜県海津市 

その他近隣のお客様 こんにちは。 

愛知県稲沢市福島町のタイヤ館稲沢です。

先週 お休みを頂き 初のハワイに行ってきました。

アウラニに3泊 ワイキキに3泊 

もう 今後二度と出来ないだろ~ってくらい贅沢三昧

な1週間でした。

観光もしました。 食いしん坊だからって食べてるだけじゃないですよ。

まずは日立の樹

この~木何の木 気になる木~ でおなじみのあれです。

CMに比べると 少し小さく見えるのは やっと新芽が出始めたくらいで

葉っぱが少ないからだとか。

次に 天使の海 

めちゃくちゃキレイな海でした。 ここ 海の真ん中ですからね。

シュノーケリング あと海の真ん中でのビーチバレーなんかも。

ついでに 天使の海行くとき たまたま上がってた

カジキマグロ「ブルーマリン」を自分が釣ったかのようにパシャリ!

よい思い出になりました。

担当者:つぼやん