スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

つぼやん プロ野球観戦にっき2016 その2

2016年4月9日

愛知県 稲沢市津島市あま市一宮市 岐阜県海津市 

その他近隣のお客様 こんにちは。 

愛知県稲沢市福島町のタイヤ館稲沢です。

どうもつぼやんです。

今更?って感じですが、6日水曜日 やっとナゴヤドーム行ってきました。

今シーズン つぼやん初戦はDeNAベイスターズ戦でした。

先発は小熊君。 ナゴヤ球場(2軍の試合)通い組のつぼやんには

おなじみの投手でした。

最近 良くはなってきたけど1軍ではど~かな~???

って心配してましたが 心配ご無用 なんと1安打完封勝利をしちゃいました。

なんか、入団のころから、ナゴヤ球場でみていた選手が1軍で活躍すると

めっちゃうれしいですね。

次はだれがやってくれるのでしょうか???

あっ 今日は復活をかけるエース吉見さんが先発です。

がんばれ~吉見 がんばれ~ドラゴンズ!! 

次回 参戦は 4月15日(金)阪神タイガース戦です。

見かけたら声を掛けてくださいね~。交竜しましょう!!!

担当者:つぼやん