スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寒い日が続きますね

2016年2月3日

愛知県 稲沢市津島市あま市一宮市 岐阜県海津市 

その他近隣のお客様 こんにちは。 

愛知県稲沢市福島町のタイヤ館稲沢です。

どうも「つぼやん」こと店長の坪内です。

 

寒い日が続きますね。皆様 風邪などひかれてないですか?

なにをかくそう、私つぼやん 風邪っぴき真っ最中です(^-^ゞ

皆様は、気をつけてくださいね。インフルエンザも流行りだしてますしね…。

 

明日も、最低気温はマイナス1℃の予報がでてます。 深夜~朝方 気をつけて運転してくださいね。スタッドレスをはいていても油断は禁物です。

ましてや、はいていないかたは超キケンです。

お気をつけください。

 

ちなみに、只今スタッドレスやチェーンなど冬物在庫一掃やってます。

よかったらどうぞ!

カテゴリ:セール関係 ごあいさつ 

担当者:つぼやん