サービス事例 / 2017年11月1日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

ホンダ フィット オイル交換・エアコンフィルター交換

2017年11月1日

ブレーキを踏むとエンジンが止まってしまう事があるという事でご来店です。

調べてみたところ、オイルがほとんど入っていない状況でした。

1年以上オイル交換してないそうです(*_*)

オイル交換と、

 

エンジン内部洗浄剤を入れました。次は5,000kmまたは半年に一度は交換しましょう(^^)

エアコンフィルターも一緒に交換しましたよ。右が新品ですね(^∇^)

ずっと換えないと目詰まりしてエアコンの効率も悪くなってしまいます。

一年に一度または10,000kmに一度交換して下さいね。

本日はありがとうございましたm(_ _)m

VW トゥーラン タイヤ交換

2017年11月1日

VW トゥーランのタイヤ交換を行いました。

トゥーランのタイヤサイズは「205/55R16」でお選びいただく上でいくつか種類があります。

ユーザー様に普段のクルマの使い方、乗り方を伺ったところ、走行時に路面からガタガタ、ゴトゴトの振動が少ない

ものがお好みとのことでしたので「レグノGRVⅡ」をご提案の上お買い上げいただきました。

自身もマイカーでレグノを愛用していますが、ホント乗り心地がいいんです。休みの日にしか運転しないのですが

運転するのが楽しみなくらい上質なんです。

交換後にはタイヤの性能、さらにはクルマの性能をより引き出してあげるために効果的な「アライメント」を行い

前後のタイヤの向きを調整しました。

これからレグノライフを満喫して下さいね。

この度はご利用ありがとうございました。

 

カレンダー

2017年 11
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930