サービス事例 / 2016年10月30日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

ATF交換

2016年10月30日

日産ノートのCVT交換を行ないました。

エンジンオイルとは違い交換サイクルの推奨は走行距離2万キロ又は期間で2年となりま

す。汚れが進むと燃費の悪化、加速感の低下につながるためコンディションを良い状態で

維持していくために定期的な交換が必要になる部分です。

全自動のマシンを使いエンジンルームからノズルをつなぎ古いフルードの抜き取りと新油

の注入を数回繰り返し内部を馴染ませながら交換を行ないます。

交換後は本来のスムーズな走りを体感できたことかと思います。

この度はご利用ありがとうございました。

担当者:sato

日産 Zのタイヤ交換です&アライメント調整です。

2016年10月30日

仲の良いご夫婦のご来店です。

いつも二人で、楽しんでいるそうです、

チョットだけ走りを楽しむので、

ポテンザS001に交換します。

アライメントもリヤキャンバーチョットだけキツかったのですが、

走りを楽しまれるので、左右合わせてOKです。

またのご来店お待ちしていま〜す。

タイヤにビスが刺さってます!

2016年10月30日

ビスが刺さって、空気が抜けています、

そうです、パンクです!

パンクしたことがないとよく聞きますが、

この仕事をしていると、ほぼ毎日あります。

今回はビスが長く、サイドの内側を削ってしまい、

タイヤが膨れてしまってるので、交換です。

気をつけて走ってくださいね〜。

ブレーキパット交換です!

2016年10月30日

もうダメだ〜。

と言ってご来店です、聞くと

ブレーキパットがダメだそうです。

在庫もあったので、交換しました。

タイヤ同様に、安全部品なので、ダメになる前に交換しましょうね〜

また頑張って走ってくださいね〜

メルセデスベンツ Cクラスタイヤ交換です。

2016年10月30日

Cクラス、W204のタイヤ交換&アライメントです。

写真のように、溝がありません、

新品と比べると一目瞭然ですねー。

これから使うタイヤのことを考えて、

アライメントもシッカリ調整しました。

楽しくドライブしてくださいね〜

カレンダー

2016年 10
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031