サービス事例 / 2019年10月24日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

ハブ防錆コーティング ホンダ N-WGN

【ホンダ N-BOX タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2019年10月24日

こんにちは、

今回はホンダ N-WGNのタイヤ交換&ハブ防錆コーティングです。

タイヤはコストパフォーマンスの良いDYTON DT30です。

こちらがハブの状態です、サビ出てますねー。

これから冬になると融雪剤などの影響で、サビやすくなりますので

スタッドレスタイヤを購入される方、履き替えられる方、

是非、ハブ防錆コーティングをお試し下さい。

さて、こちらがコーティングまで終わったハブです。

綺麗になりましたね。

最近は、ご自身でタイヤ交換をされる方も少なくなったと思いますが、

サビが酷くなってくると、ホイールとハブが固着してしまって、

取り外す事が難しくなりますし、そのまま取り付けても

サビの影響でハブとホイールがしっかりと密着しない可能性もあります。

防錆コーティングでサビないのではないですが、

発生と進行を抑える事は出来ますので、

年に1回位の間隔で定期的に防錆していただく事がお勧めです。

 

ありがとうございました。

 

タグ:ブリヂストン タイヤ館 イオン タウン 稲毛 長沼 いきなりステーキ

サイゼリア アクトス ダイソー マックスバリュー N-WGN ハブの錆

防錆 コーティング

カテゴリ:夏タイヤ交換 ハブ防錆 快適♪♪ 

担当者:田島

カレンダー

2019年 10
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031