スタッフ日記 / 2019年12月6日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日、降るのは 雨?雪?

2019年12月6日

こんにちは、

タイヤ館イオンタウン稲毛長沼店です。

このところ、日に日に寒くなっていくので、朝は布団から中々出てこれません(笑)

明日は雨のようですが、関東でも場所によっては雪が降る可能性もあるようなので、

注意しなければなりませんね。(気象庁HPより)

夏以降、暑いくらいの日が続いてた事もありましたが、冬は意外としっかりやってきた感がありますね。

スタッドレスタイヤへの交換を先延ばしにされていた方も多いのではないでしょうか?

この時期は早めにスタッドレスタイヤへ交換してしまっていた方が安全ですし、

気持ちにも余裕ができますよ。

走行距離にもよりますが、お買物や近隣への短距離移動だけが多い方、

例えば、1か月早くスタッドレスタイヤに交換していても、急激に溝が減る事はありませんよ。

万が一」、履き替えようとした際、

スタッドレスタイヤがその性能を発揮できないような状態になっていた時に、

新しいものがすぐにご用意できない事もあるかも知れません。

まずは、タイヤ館スタッフのプロの目で状態を確認していただく事もおすすめです。

「決算セール!!」開催中ですので、

是非、タイヤ館イオンタウン稲毛長沼店にお越し下さい。

お待ちしております。

カテゴリ:セール 冬タイヤ交換 夏⇔冬タイヤ脱着 

担当者:田島

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930