スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

イオンタウン稲毛長沼の新しいお店

2019年12月11日

こんにちは、

タイヤ館 イオンタウン稲毛長沼店です。

そういえば、まだこちらではお知らせしていなかったかと思いますが、

イオンタウン稲毛長沼に新しいお店がオープンしているんです!!

まずは「ワークランド」さん、

こちらは作業服や工具などの販売されているお店です。

千葉県ではあまり聞きなじみのないお店ですが、

神奈川県や東京都に複数出展されているんです。

もう1店は「Kid's US.LAND」さんです。

こちらは販売系のお店ではなく、

キッズ向けのアミューズメントと言うところでしょうか。

~雨の日でも安心して遊べる巨大室内遊園地~

というキャッチフレーズもあります。

 

イオンタウン稲毛長沼にお越しの際には、是非のぞいてみてはいかがでしょうか。

もちろん、私たちのタイヤ館も決算セール開催中ですので、

是非お立ち寄りくださいね。

タグ:ブリヂストン タイヤ館 イオン タウン 千葉 稲毛 長沼 稲毛 千葉北

いきなりステーキ サイゼリア アクトス ダイソー マックスバリュー マツヤデンキ

ワークランド Kid's US LAND

スタッドレスタイヤ タイヤ交換 ハブ サビ 錆 防錆 塩害 融雪剤

エンジンオイル オイル交換 空気圧 ワイパー バッテリー タイヤ 履き替え 

はき替え 付け替え 交換 装着 脱着 スタッドレス 冬タイヤ 夏タイヤ

ドラレコ ドライブレコーダー アルミホイール 空気圧センサー アライメント

アライメント調整 アライメント測定 ネクストリー エコピア レグノ ブリザック VRX

パンク パンク修理 

カテゴリ:タイヤ館の日常 セール 安全点検 

担当者:田島

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930