スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレスタイヤに履き替えました。

2019年11月23日

こんにちは、

タイヤ館 イオンタウン稲毛長沼店です。

今週末は、雨で体感気温も低く寒く感じますね。

私個人的には、急に冷え込んだりするので、この先、急に雪も降りだしたりする日も

出てくるのかも知れないのでは?と思ったりしてます。

ですので慌てる事のないように、先日自分の車にスタッドレスタイヤを装着しましたよ。

これで、一先ず急な降雪時にも履き替えを考える事が無くなりました。

それに路面凍結のが起こる可能性がある、最低気温3℃以下の日も

毎年12月に入ると増えてきますので、

やはりスタッドレスタイヤは、11月中には履き替えておくといいのかも知れません。

1か月早めに履き替えたからと言って、急に何ミリもスタッドレスタイヤが減るわけでも

無いですしね(笑)

もちろん、その間に乗られる距離にもよりますが、、、、

通勤や休日のお出掛けに乗るくらいであれば、大きくは変わらないでしょう。

皆さんも、お早めにスタッドレスタイヤに履き替えておきましょうね。

お電話での作業予約もできますが、オンライン予約も御座いますので、

そちらも是非ご利用ください。

カテゴリ:夏⇔冬タイヤ脱着 セール タイヤ館の日常 

担当者:田島

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930