スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

暑くなったり、寒くなったり

2019年10月23日

こんにちは、

タイヤ館 イオンタウン稲毛長沼店です。

皆様、現在開催中のセールにはご来店いただきましたでしょうか?

「ドラレコ&メンテナンスフェア」と銘打っておりますが、

タイヤだってセールになっているんです。

今日もですが暑い日と寒い日との差が極端ですが、

徐々に昨日のように寒いと感じる日が続くようになるかも知れませんね。

そうなるとやはり雪の事を考えてしまいますよね。

スタッドレスタイヤを持っていない方、

持っているけどまだ使える状態なのか不安な方、

是非ご来店いただき、スタッドレスタイヤを考えてみませんか?

お待ちしております。

 

ブリヂストンサイトhttps://tire.bridgestone.co.jp/blizzak/vrx2/index.html

 

 

カテゴリ:セール 冬タイヤ交換 夏⇔冬タイヤ脱着 

担当者:田島

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930