スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

台風凄かったですね

2019年9月10日

こんにちは、タイヤ館 イオンタウン稲毛長沼店です。

一昨日深夜から、昨日の朝までの台風は凄かったですね。

私は夜、窓を打つ雨音と風の音で、

ほぼ眠れませんでした。月曜日が定休日でしたので

台風一過で日中に足りなかった睡眠をとりました。

(お仕事だった方々、お疲れさまでした)

電車などの公共交通機関の乱れからか、今日現在も

道路は朝から大渋滞の個所が多いようです。

車で移動される方は、時間に余裕をもって

イライラせずに安全運転でお願いしますね。

台風でいろんな物が道路上に散乱しているかと思いますので、

パンクには注意して下さい。

空気圧はこまめにチェックして、運転前には目視でも4輪全てのタイヤの状態を

確認しておきましょう。

カテゴリ:セール パンク タイヤ館の日常 

担当者:田島

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31