スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

安全運転で楽しい夏休みを!

2019年8月12日

こんにちは、タイヤ館 イオンタウン稲毛長沼店です。

もしかすると、皆さんはこの日記を渋滞中のお車の助手席などで

見ているのかもしれませんね。

しかし、向かう先が台風の進路に入る可能性があると、

ちょっと気になりますよね。

そちらの方面に行かれる方は、天気予報をよく確認して

無理はせず、安全に配慮して運転して下さい。

また、この時期にこちらの方に来られている方も、

もちろん多くいらっしゃると思います。

万が一のパンクやバッテリーのトラブルなどの際には

当店は18日までは休まず営業しておりますので、

是非、ご来店下さい。

もちろんトラブルが無くても、帰る前にお車の点検でも構いませんので

お気軽にご来店下さい。

 

 

カテゴリ:タイヤ館の日常 夏タイヤ交換 快適♪♪ 

担当者:田島

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930