スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

WEBチラシはご覧いただけましたか?

2019年7月24日

こんにちは、タイヤ館 イオンタウン稲毛長沼店です。

梅雨明けませんね~、

今週末も雨が降りそうな予報が出てますし、(気象庁HPより)

明けるまではもう少し我慢ですかね。

さて、皆様WEBチラシはご覧頂けましたでしょうか?

タイヤ以外にもタイヤ館では色々なメンテナンス作業を

承っている事に気づかれた方も多いのではないでしょうか?

エンジンオイル・バッテリー・ドライブレコーダー

ワイパー、etc

タイヤ館という店名からタイヤしか扱っていないと思っている方

意外と多いんです(笑)

タイヤ交換でなくともオイル交換のみ等、気軽にご来店いただき

作業依頼していただいて構いませんので

是非、タイヤに関わらず、お車のメンテナンスの相談も

お待ちしております。

 

カテゴリ:セール お買得 エンジンオイル交換 

担当者:田島

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930