スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ちょっと実験・・・♪

2018年12月7日

こんにちは、タイヤ館イオンタウン稲毛長沼店です!

今回はプライベートなお話をしたいと思います!

先日家でビールのカクテルを作りました♪

それがコチラ!

「レッドアイ」と言ってトマトジュースで割るカクテルで、ビールの苦みがマイルドのなって美味しいんですよ♪

レッドアイは前から作っていたのですが「これにタバスコを加えるとおいしいよ」という話を聞いて早速実験してみました!!

試飲したところタバスコの辛味がアクセントになってとても面白い味になりました♪

・・・ですが、量を間違えたため後半めっちゃ辛かったです・・・(´・ω・`)

 

タグ:ブリヂストン タイヤ館 イオン タウン 稲毛 長沼 いきなりステーキ

サイゼリア アクトス ダイソー マックスバリュー スタッフの日常

担当者:宮田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930