スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大切な愛車にキズが、、、「板金」修理で綺麗に直しましょう!

2021年8月27日

こんにちは、

タイヤ館 イオンタウン稲毛長沼店です。

 

大事な愛車につけてしまったキズ・ヘコミ、そのままにしてませんか?

「そんなにひどいキズじゃないし、またキズつけちゃうかもしれないから、その時に直そう!」

なんて事思ってませんか?

バンパーなど樹脂製の部分は、キズが目立たなければいいかも知れませんが、

ドア・ボンネット・フェンダーなど、金属でできている部分はキズを放置しておく事で、

その部分からサビが発生してしまう事があります。

更にサビを放置してしまう事で、その範囲が拡がっていったり、穴が開いてしまったりするんです。

はじめは小さなキズだったのに、サビが拡がってしまった事で修理代が高額になることも多いのです。

 

そのキズ・ヘコミ、タイヤ館で「板金」修理しませんか?

まずはお気軽にスタッフにご相談下さい!

 

タイヤ館 イオンタウン稲毛長沼店

℡043-216-6645

タグ:ブリヂストン タイヤ館 イオン タウン 千葉 稲毛 長沼 稲毛 千葉北

サイゼリア アクトス ダイソー マックスバリュー マツヤデンキ

ワークランド Kid's US LAND からあげ本舗だるま

スタッドレスタイヤ タイヤ交換 ハブ サビ 錆 防錆 塩害 融雪剤 集中得市

エンジンオイル オイル交換 空気圧 ワイパー バッテリー タイヤ 履き替え 

はき替え 付け替え 交換 装着 脱着 スタッドレス 冬タイヤ 夏タイヤ

ドラレコ ドライブレコーダー アルミホイール 空気圧センサー アライメント

アライメント調整 アライメント測定 ネクストリー エコピア レグノ ブリザック VRX

Playz プレイズ POTENZA ポテンザ デューラー アレンザ パンク パンク修理 

オールシーズンタイヤ エアコンフィルター タイヤクローク タイヤ預かり タイヤ保管

低燃費タイヤ お買得タイヤ 静かなタイヤ ミニバン用タイヤ 

車検 板金 ボディコーティング パンク補償 

 

カテゴリ:板金 カッコイイ車!! こだわりの作業 

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31