スタッフ日記 / 2021年4月3日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

花粉の時期ですよ

2021年4月3日

花粉症の方には、目、鼻につらい季節ですね(;´д`)ゞ

お家では、花粉対策をされている方も多いと思います。

それでは、お聞きします。φ(* ̄0 ̄)

愛車に花粉対策がされている事はご存じですか?

最近のお車にはエアコンフィルターが標準装備されていますね。。

このエアコンフィルターが花粉をシャットダウンします!

ですが、フィルターが汚れてくると性能が下がり、カビ臭や花粉の侵入を

抑制出来なくなります。交換目安は、10000㎞又は1年です。

当店で、取り扱っているBOSCH製エアリスト・プレミアムは

花粉・ウイルス・排ガス臭・ホコリなど様々な嫌な臭い・カビを脱臭・抑制

してくれる優れものです。( •̀ ω •́ )✧

年に1回はエアコンフィルターを交換しましょう。