スタッフ日記 / 2018年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

先日のバッテリー点検のお話をしましたが、交換だってまかせてください!
しっかり感電対策グローブ使ってます。
交換中の電源供給も忘れずに。
これをやらないとナビやエンジンスターターの設定がリセットされちゃうんです><;
端子と留め具をもどして完了!
これで安心ですね。

今週は暖かく、過ごしやすい日が続きましたね。
しかし、来週から厳しい寒さになるそうです><;
寒いのは嫌ですが、それは車もおなじです。
特にバッテリーは冬場に調子が悪くなりやすい…
定期的な点検をオススメします。
お気軽にご相談ください。
アイドリングストップ車対応のバッテリーも常備してますよ!

今年も磨きますよ!
ヘッドライト!!
ビフォー
アフター
タイヤ館伊那は安心・安全な夜の走行をお手伝いします!

本日から新しい年の初仕事が始まります。
初夢宝くじを購入しようと近くのチャンスセンターに出かけてみましたら、
すでに売り切れとのこと、、、、(この時点では運が無かったとおもいました。)
明日追加が入りますと話してくれました。(この時当たり券は明日だ!!と思うとハッピー)
こんなポジテブに一年を過ごそうと思う今日この頃。 年頭の目標にします。
皆様にとって良い一年になりますように。。。。。

担当者:鈴木