一番好きな塩ラーメン
2017年11月23日
こんにちは タイヤ館生桑の中野です!!
菰野にある良く行くラーメン屋
ここの中華そばと塩ラーメンが一番好きです。
夜遅くまでやっている為
この時期仕事が終わるのが遅いのでありがたいです
担当:中野
こんにちは タイヤ館生桑の中野です!!
菰野にある良く行くラーメン屋
ここの中華そばと塩ラーメンが一番好きです。
夜遅くまでやっている為
この時期仕事が終わるのが遅いのでありがたいです
担当:中野
記事検索
最近の投稿
カテゴリ
アーカイブ

Copyright © 2024 Bridgestone Retail Co.,Ltd. All rights Reserved.


