これは大好きです
2017年11月13日
こんにちは タイヤ館生桑の中野です!!
先日、イオンモール東員へご飯を食べに行きました。
色々とあるので迷いましたが、やっぱりオムライスが食べたくなりました。
ソースとフワフワ卵がいい感じです!!
担当:中野
こんにちは タイヤ館生桑の中野です!!
先日、イオンモール東員へご飯を食べに行きました。
色々とあるので迷いましたが、やっぱりオムライスが食べたくなりました。
ソースとフワフワ卵がいい感じです!!
担当:中野
記事検索
最近の投稿
カテゴリ
アーカイブ

Copyright © 2024 Bridgestone Retail Co.,Ltd. All rights Reserved.


