☆トンテキでスタミナ補給!!
2017年9月8日
こんにちは タイヤ館生桑の中野です!
先日の休みに、来来憲のトンテキを食べに行ってきました!!
もちろんニンニク入りの定食をキレイに頂きました!!
いつ食べても美味しいので、また行きたいですね!!
担当:中野
こんにちは タイヤ館生桑の中野です!
先日の休みに、来来憲のトンテキを食べに行ってきました!!
もちろんニンニク入りの定食をキレイに頂きました!!
いつ食べても美味しいので、また行きたいですね!!
担当:中野
記事検索
最近の投稿
カテゴリ
アーカイブ

Copyright © 2024 Bridgestone Retail Co.,Ltd. All rights Reserved.


