はじめまして!! ポスト 2017年7月8日 こんにちは 7月よりタイヤ館スズカから生桑に移動してまいりました中野と申します!! ついこの前、弥富にある「ぐんぽう」という坦々麺屋に行ってきました!! ここは学生の時、バイト終わりによく行っていました からいのが好きな僕は、白ゴマ坦々麺の普通3辛に対して5辛をたのみました やはり辛かったですが、後からくるマイルドな味が絶妙でとても美味しかったです。 なかなか行けてなかったので、また近くに寄って行きたいと思います。 担当:中野