よっ! 太っ腹店長!! ポスト 2017年7月6日 みなさんこんにちは! タイヤ館生桑のホームページをご覧いただき ありがとうございます^^♪ 定休日前に店が、「いつも頑張ってくれてるから」と 仕事あがりに鰻をご馳走してくれました! その名も“うなぎ攻め定食”!!(凄いネーミング笑) 名前通り鰻づくしでしばらく鰻はいいや、、、ってくらい お腹いっぱいになりました☆ これで暑い夏は乗り切れそうかな・・・だといいけど>< 店長ご馳走様でした~^^/ 担当:浅尾