高速に乗って・・・その2 ポスト 2016年11月27日 みなさんこんにちは!タイヤ館生桑店のホームページをご覧いただきありがとうございます^^!昨日の引き続きで長篠設楽PAを出たあと、岡崎SAにも寄りました。ココでは岡崎名物八丁味噌をつかったソフトクリームを食べました!ミルクとお味噌のソフトクリームにトッピングされた味噌も混ぜながら食べます。なんともいえない甘じょっぱさがクセになります。 担当:浅尾