手作りファーピアス
2016年11月20日
みなさんこんにちは!
タイヤ館生桑店のホームページをご覧いただき
ありがとうございます^^!
前回、手芸屋さんでUVレジンのピアス作りを体験してきましたが
今回はファーのピアス作りを体験してきました^^
友達の誕生日が近かったので友達の分も色違いで作り、
合計3つも作ったのでとても目が疲れましたが
完成した時の達成感はなんともいえず・・!!(大げさですね笑)
作った次の日、友達にプレゼントしたら喜んでくれました^^♪
今度はまた何を作ろうか考え中です!
担当:浅尾




