スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ER34 車高調 取り付け TEIN FLEX Z

【日産 スカイライン その他 タイヤ・ホイール関連 > 4輪トータルアライメント調整】
2018年8月30日

8月も残すところ、今日・明日の2日のみ!!

 

皆様いかがおすごしでしょうか??

 

早いところは今週頭から学校が始まっているところもあるそうで・・・

 

さてさて、本日ご紹介するのは「車高調 取り付け」

 

商品はTEIN FLEX Z 全長調整式車高調 減衰力は16段調整可能

 

右側が車高調 左が純正の足回り

 

紹介してくれているのは、【マツオDX】さん

 

お得意の『マツざんまいポーズ』♪

後ろの足回りを交換するには、リアシートを取り外さなければなりません

ん~なかなか重たそうなポーズをとってくれていますが・・・

 

このシート、全然重たくありません (;^_^A

シートが外れるとこんな感じ

端っこにリアショックが付いています。

(写真はすでに外したあとです)

はい!あっという間にリアショックがぶら下がっています♪

 

すいません、作業に夢中で所々の写真撮り忘れました・・・・

 

コチラはフロントの取り付け完了後

 

フロントも同じく作業に夢中で、途中の写真を撮り忘れました  (^▽^;)

取り付け完了♪♪

(防錆コーティング 下回り全体コース)も行なったのですが、

 

写真撮り忘れました  (°Д°)

 

スイマセン、夢中になると周りが見えなくなるもので・・・・( ̄▽ ̄;)

 

 

 

カテゴリ:足廻り 

担当者:サンシャイン藤井

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031