スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

200系クラウンアスリート テールランプ交換

2016年4月24日

どもっ!!チーフです。

最近は・・・今年に入ってからは、釣話ししか更新しておりませんでしたのでそろそろ

お仕事のお話もしておこうかと思い更新しました。

今回のお車は200系クラウンアスリートです。

お客様のご要望がブレーキランプの4灯化とスモーク化と言うことでしたので、

ファブレスさんのクラウンLEDテールレンズセット(レッド&スモーク)を

用意させて頂きました。

作業は純正部品との差し替えでしたのでサクサクッと短時間で交換完了!!

ブレーキランプの4灯化も付属の配線をボルトオン状態でしたのであっと言う間に完成~♪

スモークレンズへの交換で、男前のクラウンがさらに男前に変身しちゃいました。

オーナー様にも大変喜んでいただき、私も釣りネタ以外に日記の更新のネタが出来て

大変良かったです。

ありがとうございました。

次回のスタッフ日記は、多分釣り話になるかもしれませんが、できるだけタイヤ館の

お仕事のお話も更新できるようネタ集め頑張ります!!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031