スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ガシラ釣りしか行ってません・・・

2016年4月28日

いつも伊川谷店のWEBをご覧いただきありがとう御座います。

4月はめっきり釣り物が少なくてガシラ釣りしか行けておりませんチーフです。

今回もやっぱり夕方からの半夜釣りにてガシラ釣りに出撃してきました。

当日はお店が定休日でしたので、久々に伊川谷のエース神澤君と一緒にエサ釣りでなく

ルアー(擬似エサ)釣りに挑戦してきました。釣り始めた時間が早くコツコツ磯を

探っても反応が有りませんでしたが、日が暮れ始めた19時ごろから反応が出だし、

私に待望のガシラがヒット!!約25cmの良型をゲットしました。

連続してガシラを釣っている私の横で神澤君は苦戦中!!アタリは有るのですが、

針掛かりしない状態に手を変え品を変え状態に・・・

結局、神澤君はボウズに終わってしまいました。

今回は、潮も良くなく着けた磯も良くなかったのか爆釣とはなりませんでした。

ちなみに3枚目の写真は先週の休みのときに住吉丸2の運動がてら1時間ほどルアーで

磯を偵察に行ったときの写真です。明るい時間でもガシラが釣れました。

まだまだ磯に船を着ける技術がたらないな~っと思うチーフでした。

来週は、ブリヂストンタイヤジャパンの皆様と半夜釣りに出撃予定ですので

大漁目指して頑張ります!!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031