タイヤのことならブリヂストンのタイヤ館へ!1本からお気軽にどうぞ♪
10:00~18:30 作業受付は18:00までとなります。(作業内容により異なります)(お昼休憩13:00~14:00)
〒820-0074 福岡県飯塚市楽市679-1 Map
今年もこの季節がやって来ました~ 始まると、冬になってきたなぁと思います(^_^;) でも毎年、本当にスゴイですよね。 しかも途中で状態にも変化が出てストーリー性がある!! 今年の勝者はどっちかな? と変化が楽しみにもなります(^^♪ これはもう、新しい飯塚名物ですねっ(^^)v
19日の木曜日は解禁日でしたね~(^^♪ 私も友達と楽しく頂きました★★ ほろ酔い~♪♪でいい気分(^^) お店の方いわく…今年は出来がいいそうです \(^O^)/ フランスはテロがあって悲しいニュースでしたが… 今年のワイン美味しく世界のみんなが飲んでますよ~!! タイヤ館では今日から集中得市始まって...
明日からタイヤ館の「集中得市」開催します。 大総力祭ですので、タイヤ、ホイール、オイル、バッテリー等、お買い得商品、多々ありますのでたくさんのご来店お待ちしております!!
今月で37歳になりました。 まだまだ頑張ります!! たくさんのご来店お待ちしております。
18日水曜日、飯塚店お休みとなっております。 今月の店休は今日だけですので また、皆さまのご来店お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
今日も雨です。最近よく降りますよね・・・ お出かけ気を付けてください。
アライメント調整をご検討中の方にお願いです! 12月はスタッドレスタイヤの履き替えシーズンの為、大変混雑が予想されます! なので、出来るだけ11月中のご来店お願いします 12月になってしまう場合はお時間だけ頂けると幸いです 出来るだけ時間がかからないよう努力いたしますのでご協力い...
今日も元気に開店してます! お天気も雨が上がって良かったですねー! 今日もトラさん(おばけも混じってます…笑)いますよー♡ みなさんのご来店お待ちしてまーす(^◇^)
今日は売り出し初日です^ - ^ 他店からの応援も来て頂いていつもより賑やかな飯塚店です 笑 ご来店プレゼントも用意して 皆様のご来店お待ちしておりまーす( ´ ▽ ` )ノ
先日行った耶馬溪サイクリングで手を負傷…笑 なかなか腫れがひきません。 グーすると特に痛い… 明日から3日間売り出し!! 痛みを乗り越えガンバリマス(^_^)/ 皆様のご来店お待ちしておりま~す!!!
今週14日・15日・16日で スタッドレス大商談会を開催します!!! ご来店頂いたお客様にもちょっとした気持ちばかりのプレゼントも… スタッドレスをお考えのお客様!! この機会にまずはご来店下さいませ~(^^♪
出かけ先で見つけたー! ガムの自販機!子供の時に病院に入院していた時に 一度だけ見た事があるんですが、 最近では見る事があまりなくて 思わず撮っちゃいました^o^
寒くなってきて、 葉っぱも色々と色づいて、キレイになってきましたね! お弁当持って、ドライブやハイキングなども気持ちよく過ごせそうです! ちょっと寒いかな? お天気も少しづつ回復してきました~(^.^) 先日ニュースで子供の遠足のおやつが学校支給になる? みたいな事を言っていて、ビックリ...
スーパーで見つけました(^^) やっぱり期間限定に弱い… 笑 パッケージはハロウィンっぽい感じですかね? 味は…うん!カレーうどん! 美味しくいただきました( ̄▽ ̄)
今日から暦の上では冬になりました! でも、今日は雨が降りそうで降らないせいか ちょっとジメジメした蒸し暑さがありましたねー(*_*) でも風が吹くとやっぱり冷たい…! 体調を崩しやすくなる時期ですのでお気を付け下さいませ(^_^;) 風邪にはビタミン! 風邪をかかりにくくするにはビタミンAがい...