スタッフブログ☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いい事ないかなー パート2

2020年5月21日

こんにちは!!飯塚市 楽市にあります。 タイヤ館 飯塚店の深見です('◇')ゞ

 

新型コロナウィルスのせいで中々楽しいことが少ない今…

こうゆうのがけっこ嬉しかったりします…(笑)

 

なのでまたまた画像のおすそ分けです( *´艸`)

ラッキーセブンの7と末広がりの8…この日の後に福岡県の緊急事態宣言も

解除になったので…いい事に繋がりそうな気がします!(^^)!

 

5月も残り10日程です。店休日はございません。

お電話での問い合わせもお気軽にどうぞ~(^◇^)

 

ブリヂストン / タイヤ / エンジンオイル / バッテリー / アライメント / エアコンガス / エアコンフィルター / ドライブレコーダー / パンク 補償 初めてます / エアコン の 効き 大丈夫? / ハンドル ブレ まっすぐ 進まない 片べり 偏摩耗 足回り ズレてるかも / アライメント 調整で 変わる かも /

 

 

 

 

担当者:深見

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031