スタッフブログ☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雨…

2013年8月25日

暑い日が続いてましたが、この何日か雨が続きます。

涼しいけど、雷や大雨での土砂崩れ・浸水などの被害も所々で発生してますね…。

8月も残り少なく夏休みのお子様達ももうすぐ新学期が始まります。

みんな、ケガなどなく、残り少し気を付けて楽しい時間を過ごして下さいね♪♪

先日、友人と下関に行ってきました☆

巌流島に船で行けるの知ってましたか?何度か下関行ってるんですが初耳で(笑)

上陸?してきました!!

無人島なんですが、地元の漁師さん達が熱中症対策として出店を出してくれてたりして

30分くらいで一周して探索が出来るようになってるんですよー

暑かったですが、一度行かれてみては…?

担当者:深見

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031