スタッフブログ☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

虹!!

2019年10月3日

こんにちは。飯塚市楽市にあります、 タイヤ館飯塚店の野見山です。

台風の影響で、天気が不安定になっていますね!!

九州に直撃するかと思いましたが、上手い具合にそれて、台風の被害に合わなかったので、一安心です。

台風の影響で少し風が強いのですが、明日には晴れ間が出るみたいなので、週末はお出かけできそうですね。

行楽シーズン、美味しいものをいっぱい食べて楽しみましょう。

昨日の仕事の休憩中に、空を見ると綺麗な虹がかかっていました。

久しぶりに虹を見たのでテンション上がりました。

10月も頑張って行きましょう‼️

担当者:野見山

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930