スタッフブログ☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

沖縄ネタ第二弾!!

2019年8月30日

こんにちは。飯塚市楽市にあります、タイヤ館飯塚店の野見山です。

ずっと雨が続いて気持ちが上がらない日が続いてます。笑笑

今日は晴れ間が見えて、また暑さを感じるようになりました。

一時的に晴れているみたいで、まだ雨が続くと思いますので、大雨には気をつけましょう!!

 

また沖縄ネタで申し訳ないですが、首里城の近くに石畳みの階段が綺麗な場所があったのでカメラに収めてきました。

 

沖縄ネタはこれで終わりにします!!笑

 

タイヤ館飯塚では無料で安全点検をやってますので、車のメンテナンスに困ったら是非お越しください。

 

担当者:野見山

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930