スタッフブログ☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

グルメレポート

2019年7月23日

こんにちは!

飯塚市楽市、タイヤ館飯塚の牛尾です。

今日はグルメレポートです。

糟屋郡久山町の"とんかつ亭 ひさやま"に行きました。

連れて行ってくれたのはビリヤードSPIN‘SのオーナーNさん!

SPIN‘Sメンバー内では流行っていてほとんどのメンバーは食べたことあるみたいですが

私は「まだ食べたこと無い!」と話したら、「じゃ行きましょう!」

と流行らせたメンバーMさんと、たまたま居たUくんの4人でいざっ!!

来ました!

肉厚3㎝はありそうなボリューム満点なのが!!

これが上ロースです。

前々から『とんかつは飲み物だ!って初めて思った!』

なんて話を聞いてたんです(笑)

いや~確かに肉はすっごい軟らかくてジューシーで、サックサクの衣に包まれてます。

レポートはこのぐらいにしときます。

あとは自分の舌でご確認ください!

トリアス久山から35号線を北へ2㎞ぐらいから少し左に入ったとこです。

行ける距離なら絶対一度は行ったほうがいいですよ~(^O^)

担当者:牛尾

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031