スタッフブログ☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

専用設計!!

2019年7月20日

こんにちは。飯塚市楽市にあります、タイヤ館飯塚店の野見山です。

山笠も終わり、梅雨が明けるかなと思いましたが、なかなか梅雨があけませんねーʅ(◞‿◟)ʃ

早く梅雨が明けて、BBQや海水浴など夏を満喫したいです。

もう少しの辛抱ですね・・・・

 

皆さんタイヤには専用設計された物がある事はご存知ですか??

 

ミニバンで例えると、ミニバンは背が高いので、車線変更や曲がる時に、車体がフラつきやすくなる特性があります。

それを低減させるために、タイヤの構造がより頑丈に作られています。

タイヤ飯塚では、一般的なタイヤと専用設計されたタイヤの押し比べできるコーナーがあります。

是非体感してみてください。

担当者:野見山

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031