スタッフブログ☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初!金印公園

2019年6月13日

こんにちは!

飯塚市楽市、タイヤ館飯塚の牛尾です。

私の里は島根県出雲市です。

平成元年に福岡に来て平成は丸々福岡に居たのですが

元号も変わった先日、初めて『金印公園』へ行きました。

少し多めの階段を上って一番上まで行くと正面に能古島、福岡タワー、ヤフオクドームが見えます。

その展望に金印の模型が展示されてました。

こんなんです↓↓

ケースの中で宙に浮いてました!

“おおっ!?すごい!!”どうなってるんだろう?

ってそればっかり気になって、その後ろの掲示されてた金印のWiki的なモノを

まったく見ずに志賀島を一周して帰りました。

見たことある人、あれどうなってるのか知ってますか?

担当者:牛尾

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031