スタッフブログ☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

抗菌クリーン

2019年5月29日

こんにちは。飯塚市楽市にあります、タイヤ館飯塚店の野見山です。

暑くなったり雨が降ったり、天気が安定しませんね。(T-T)

精神的にも不安定になる時期なので、心にゆとりを持ってなるべく、楽しい事を考えて生活すると楽になるかもしれませんね。

何事もプラスに考えるようにしましょう!!^_^

 

 

自分の車のエアコンの臭いがとても臭くなったのでエアコンフィルターと抗菌クリーンを同時に行いました。

嫌な臭いも無くなり快適に車を運転する事が出来るようになりました。

これから梅雨に入っていくと、湿気やカビの増殖によりエアコンが嫌な臭いが出てくる可能性がありますので、抗菌クリーンはとてもおススメです。

気になる方は是非タイヤ館飯塚までお越しください。

担当者:野見山

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031