スタッフブログ☆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バランスボール!!

2019年5月19日

こんにちは。飯塚市楽市にあります、タイヤ館飯塚店の野見山です。

今日から明日にかけて天気が不安定なりそうですね。

人によっては気圧の変化で体調を悪くされる方がいるみたいなのでしっかりと体調管理をし、健康な日々を過ごしていきましょう。

仕事帰りにジムに行ってるのですが、久しぶりにバランスボールをやると、かなりバランスが悪くなっている事に気付きました。

ちょうど5年前ぐらいまでは、バランスボールに立つことができていたのですが、全く立つ事ができませんでした。涙

当時の写真がこれです。

この時見たい出来るように体感を鍛えて健康な体づくりに励んでいきたいと思います。

担当者:野見山

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031